「株式会社ゆいまーる」でよくある質問(Q&A)

よくある質問(Q&A)

広告費はいくらの設定がいいですか?

予算は設定上、いくらからでも可能ですが、一人治療院、複数治療家がいる院、多店舗展開の院によりことなりますので、相談時にヒアリングして回答いたします。

予算が少ないのですができますか?

予算の設定はいくらからでもできますが下限は3万円程度が目安になります。

広告媒体は何を使いますか?

基本はGoogle広告、Yahoo!広告、YouTube広告、Facebook/Instagram広告になりますが一人治療院、複数治療家がいる院、多店舗展開の院によりことなりますので、その中で、最適な媒体を相談時にアリングして回答いたします。
※複数の媒体を同時に運用する場合は、媒体ごとに運用手数料はかかります。

仮審査後、申込をしなくてもよいですか?

特に問題ございません。

申込後、運用開始はいつからですか?

原則1日・15日スタートとなります。
アカウント構築にお時間を要する場合がございますので、お急ぎの方は事前にご相談ください。

会議や相談の頻度はどれくらいですか?

一番多いのは、スタートアップ時期は、2週間に一度で、アカウントが安定してくると月1回程度。
集客が安定すると希望がある時の不定期になります。
毎月1回のレポート提出はあります。
その他、状況に応じて頻度がことなります。

その他の広告も運用できますか?

基本的には、Google広告、Yahoo!広告、YouTube広告、Facebook/Instagram広告となります。

広告を出すだけで新規集客はできますか?

とんだ先のHPの質にも異なりますが、ユーザーが得たい内容を分かりやすく表示できているHPでしたら早く結果が出やすくなります。

初期設定は何をしたら良いですか?

広告の媒体にもよりますが、比較的どの広告もお客様にしていただくのはアカウントの開設と支払い方法の設定のみです。