Tap to close

自費治療院・美容サロンネット集客コンサルティング 株式会社ゆいまーる

集客できない3原則と+1

 

この記事は、集客スキルを上げていきたい、
経営者の方が見ていると思いますので、
私が、今まで出会ってきた中で、
集客できずに失敗する3原則と+1を
お伝えしたいと思います。



まずは「3原則」
1・集客ノウハウなど勉強にお金を払わない

2・王道集客方法とトレンド集客を使わない(理解していない)

3・集客にコストをかけない(必要なとろこにかけない)

さらに、
プラス1・新しいノウハウを研究しない


です。
まず集客ができない人は、
間違いなく『集客についてお金を払って学びません』
学ぼうという意識がないか、
学ぶ意識があってもできるだけ投資をしたくない。
無料の情報ばかりを集めている人です。

無料の情報が悪いというわけではありません。
成果のでる価値のある情報は、無料で転がっているという確率は少ないという事です。

 

 


次に、集客の手法を理解していない人が多いです。

今も昔も変わらない、ネットもリアルも変わらない、王道集客と

今はやってて爆発力があるけど、数年後には衰退する集客法
です。これを理解して実践するだけ、成果には天と地の差があります。

これを理解していない方は、
目の奥が、円マークになっており、鼻の穴を広げて、
フンガフンガいいながら、話を聞いているのがわかります。

次に、集客をするにあたり、コストにけちけちしている事です。

ただ、お金を使えばいいってものではございません。
必要なところにかける事が大切といっているのです。

ビジネスの大半で失敗するのは、集客です。

情報弱者は常に、「簡単に集客できる手法」など小手先に

成功していく人は、集客できる思考回路を学びにきています。
8月6日大阪に集客成功者のチャンスをつかみにきませんか?
業界初の「LINE@自動ステップ集客セミナー」を開催します。
すでに、半数の席は埋まっています。

参加者には、ゆいまーるとお付き合いの長い、
集客成功者もたくさん参加します。
知識、スキル、人脈を作る最高の場になるでしょう。
https://ws.formzu.net/fgen/S72784162/