MENU

あなたを信じている人は14%しかいない

あなたを信じている人は14%しかいない

あなたを信じている人は14%しかいない

あなたを信じている人は、 たった「14%」しかいないんです。 どういう事かといいますと、 あなたの【広告】を信用している人は、 「14%」しかいないということです。 つまり、一生懸命、 PPC広告や、HPや、チラシ、雑誌・・・ などで、   「改善率98%」 とか 「リピート率90%」 とか 「地域NO1」 とか書いてても、残念ながら、 ほとんどの人が信用しておりません。 むしろ書けば書くほど逆効果だと私は感じます。  

78%

「78%」この数字はなんの数字だと 思いますか??? そうなんです!!!!   友人や知人の紹介を信じる方は、「78%」なのです。 あなたも経験はありませんか?? 気になるお店はあるけど、 なかなか一歩を踏み出せない! そんなときに、ふと友人が 「あのお店美味しかったよ~」 なんて聞くと、 気づいたら、足を運んでいるという事!   口コミ

実践

店舗集客もそうなのです。 友人知人からの紹介を増やす事が大切なんです!   「「「そんなのわかってるよ!」」」   って声が聞こえてきそうですね。 ただ、なんでうまく、友人知人の方から、 紹介が増えないのでしょうか??   答えは簡単です! 一昔前の古いノウハウ(紹介法)などを 実践しているからですよ^^   ・紹介カードをわたす ・紹介制度をつくる ・紹介してくださいねなどの声かけ ・家族の聞き取り ・インパクトを残す などなど、、、、、、 いろんな事があると思いますが、 どれも一昔前ではないでしょうか?  

じゃあ!どうするの?

弊社では、お客様がお客様を 「「自動的に」」連れてくる 仕組みを持っています。 口コミが勝手に起こる仕組みを持つことです。 しかも、「インターネット上で」 今まで、口コミ紹介の固定概念がある方は、   「インターネット上で、かつ自動的に口コミが起こる」   なんて、いっても理解できないかもしれませんが、 この時代は、口コミは近所の方々が 起こすものではないのだけは お伝えしておきますね^^  

明日(10月3日)から関西~関東に出没します!

現在人気の、治療院ネット集客対面コンサルですが、 明日(10月3日)から、関西~関東で開催しています^^ すでに満席の会場がほとんどです^^ まだチェックしていない方は こちらからチェックしてみてくださいね^^ →https://goo.gl/i9R60B        
  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア