オートプロデュースシステム(APS) との違いは『おまかせ』の部分だけあなただけのAPSを作って自らの手で地域一番店を作り上げてください

【金城式】治療院集客マスターパッケージ 1.0とは?

全国あらゆる地域、北海道から沖縄まで、地方から都市まで
ターゲットの違い、治療法の違い、治療形態の違い、果ては業種まで
あらゆる治療院で『集客』『リピート』に結果を出し続けてきた
『オートプロデュースシステム(APS)』

この実績や結果、APSの仕組みを手にした治療院が
ネットだけで集客を完結している事実を見て

「HPの作成から全部お任せじゃなくて
今あるHPを活用して仕組みを作ってみたい」

「今すぐ大きなお金は使えないので
まずは自分できちんと集客できるHPを作ってみたい」


そんな声をたくさんいただきました。

そんなあなたに、APSの土台となる “集客の3つのゴールデンルール”をしっかりと抑えつつ

  • 『きちんと集客できるHP』と
  • 『ネットだけで集客が完結できる仕組み』

を手にしていただけるようにしました。

それが
【金城式】治療院集客マスターパッケージ 1.0
です。

そのために必要な情報やツールは
すべて、このパッケージに含まれています。

  • (きちんと集客ができる)
    ホームページ作成ノウハウ

だけでなく

  • ライン@
  • FB広告
  • PPC
  • MEO
  • インスタ
  • グーグルアップデート

などの情報、活用の仕方など、すべてを網羅した
圧倒的なボリュームとなっています。

「まずは自分でやってみる」という部分が面倒な方には
APSがよりオススメですが

仕組みを作り上げてしまえば、あとは同じです。

ですから、仕組みを作り上げるために・・・

「これさえあれば後は何もいらないじゃないか!」
「必要な答えはすべてここにある」


と感じてもらえるでしょう。

そこまでこだわって、造り込みました。

全部まとめてお渡しします

『ホームページ(HP)を使って、ネットだけで集客できる治療院作り』

これは治療家にとっての1つの理想の形ですね。

それが完結してしまえば、治療に集中することができます。

さらに、FB広告、ライン@、インスタ、PPCなど
しっかり集客できるHPへの導線が揃っていれば鬼に金棒です。

「プラスアルファで今月もう少し欲しいな」
「ネットからの集客をより安定させたいな」


そういう要望を満たすものになりますし、
地盤を固めるというか、より安定した治療院経営にできます。

そうすることで、APSがそうであったように、たとえば・・・

  • ネットだけで一人治療院なら月に20人~30人
  • スタッフを抱える他店舗経営の治療院なら月に70人、80人

といった新規の患者様をネットからの集客だけでまかない
安心、安定した治療院経営を実現できます。

集客が安定して、安心して経営できるからこそ
治療家は本当の意味で患者さまに全力を注ぐことができ
患者様に喜ばれ続ける地域に根付いた治療院を営むことができるのです。

【金城式】治療院集客マスターパッケージ 1.0は こんな人にオススメです

  • ゴールデンルールの話を聞いてピンときた方
  • HPを自分で作ってみたいという方
  • すでに持っているHPを活用したいという方
  • 全部お任せするのではなくまずは自分でやってみたい
  • 自分が労力をかけることで、
    APSより安く仕組みを作りたい

治療家の先生方というのは、真面目な人が多いです。

そして、真面目にコツコツ努力するのが“得意”というか
結果を出すために、頑張れるという方も実はけっこういます。

つまり、APSはすべてお任せがコンセプトでしたが

  • 自分でコツコツやるのは得意
  • 自分で仕組みを作り上げるのが好き

という方は、自分で仕組みを作るのも“アリ”なんですね。


実際、APSのお話をさせていただいてから

「まずは自分でやってみようと思います」
「今あるHPを活用することはできますか?」
「集客できるHPって自分で作れないでしょうか?」


という質問やご意見をいただきました。

それはそれで、素晴らしい形だと思います。

私の望みは、治療家のみなさんが開業当初に夢見ていた
理想の治療院の形を、できるだけ多くの治療家さんに実現して欲しい。
真面目な治療家さんの努力が報われて欲しい。

ということなので、
その想いをサポートできないかと思い、

集客できるHPの作り方だけでなく、
すべてをパッケージ化したものを作り上げたのです。

あなたが今、うまくいっていないたった1つの理由

繰り返しますが、
治療家は絶対に治療に専念するべきです。

しかし、治療院は経営のことも考えないといけません。
切り離して考えることはできないのです。

ですから、集客をするために治療家になったわけではないけれど

チラシを配ったり、地方紙に広告を載せたり、治療院のHPを作ったりします。

ですが現状、その集客がまったくうまくいっていない
集客ができなくて困っているという治療家さんが本当に多い!

HPはあるんだけれど、そこからの主客はまったくできていない
なんて治療家さんは、日本中に山ほどいます。

みなさん、いろいろやっているんだけれど、
本当のところ、何をやっていいのかわからない状態です。

もちろん、上手くいっていない治療院には
様々な問題が隠れているわけですが、

もっと大きなミスというか、これまで犯してきた
決定的な間違いを1つだけあげるとすれば

それは、

ネットだけで集客が完結する“仕組み”を作ってこなかった

ということに集約されます。

ネットだけで集客が完結する状態が作れていたら
日々、迷う必要もないし、あなたは治療に集中することができるのです。

夢と情熱を持って開業してみたけれど・・・

ここで少し、、、
私の知っている一人のある治療家の話をさせてください。

彼ははじめ、普通のよくいるサラリーマンだったのですが、

「自分にはもっとできることがあるはずだ!」

と、一念発起して、あるスクールで整体の技術を学び

親や親戚にいくらか借金をして開業しました。

当時は本当にやる気と情熱に満ちていて、

「病院で治らないような症状で困っている人たちを
自分の治療で改善して助けてやるんだ」


という熱い想いと、それを実現する情熱と技術を持っていました。

それはただのファンタジーだったのか・・・

困っている人を助けて、患者さまからは感謝され日々やり甲斐と充実感、満足感を感じて、自尊心が満たされる。

彼には妻と、小学生の子供が二人いましたが、

家族からも周りからも尊敬されて、父親としても頼られ
厳しかった両親からも「お前は自慢の息子だ」と誇りに思われる。

それは男としても認められるような実感があるでしょう。

子供が何かをやりたいと言ったときには
それを自由に選ばせてあげられる自由があり、

時間的な自由ができたら、好きだった旅行にも行きたい。

そんな風に考えていました。

理想と現実との残酷なまでのギャップ

でも、実際には、、、

彼は実家暮らしでしたが、両親からは、
「もうこの一年で結果が出なければ治療院はやめろ」と言われる始末。

お金がないことで家族も困らせていて、
小さな子供がいるのに、奥さんにもコンビニで働いてもらっています。

それをしないと生活ができないのです。

そして、奥さんはコンビニで働いているのに、
家族にはコンビニで買い物するのは、高いという理由から禁止です。

治療家としての自信と情熱がどんどん奪われて・・・

今の彼には自由さがなく、
自信満々で情熱に満ちていてエネルギーの塊だった
開業当時の彼からはまったく違う雰囲気を感じます。

彼は今の現状から、そして普段の行動から
どんどん自信を失っていっています。

たとえば、彼の施術は少し特殊なので、
電話の受け付けのとき、

「この人は自分の施術に合わないな」
と感じたら電話の段階で断っていました。

でも、経営が厳しくなってからは、その軸はよくブレて、
「このくらいはいいか」と
本当は招きたくない客を入れてしまう・・・

「お金がないから」患者様のことより先にお金を稼ぐことを考えてしまう!

そして、患者さまの症状が改善して、
「もう大丈夫だな」となっても、

「来週もう1回来て、本当に様子をみましょう」
と、つい余分に通わせようとしてしまう・・・

患者さまのためではなくなって
自分のため、経営のため、生活のため、家族のため・・・

そのために、
患者さまにお金を払わせようとなってしまっています。


治療家のあなたならわかると思いますが、
そんな精神状態ですから、
リピート率も悪くなってしまいますよね。

治療家が心から「患者のため」と思ってやってくれているかどうか
患者さまもバカじゃないので、それくらいわかります。

そして事実、そんな治療家さんが多いのです。

多かれ少なかれ、上に書いたような内容に
共感できる人も多いでしょう。

最低でも年収1000万円人を救う治療家は経済的にも精神的にもゆとりがあるべき

私は心からそう思っています。

なぜなら、先ほどの私の知り合いの例にもあったように、
経済的な不安があるとどうしても治療に集中できないし、
どうしても目の前の患者様を「離したくない」と思ってしまうからです。

無意識に、「どうやって次も通ってもらおうか」
と思ってしまいますし、実はそれが患者様に伝わります。

だから余計に上手くいかないという“悪循環”に陥るのです。

最低でも年収1000万円。

と言っているのは、そういう意味です。

これくらいは、楽々と超えて欲しい
と思います。

しかし、前述の通り、やり方がわからないので、
頑張っているのに集客や経営に関して、

まったく結果が出ず苦しんでいる治療家は多いです。

それどころか!

ネットやマーケティング、経営の知識があまりないことから、

コンサルタントやHP業者などから、
治療家は“いいカモ”にされている現実があります。

お金と時間をかけているのに、まったく結果が出ない、
そんな無駄なことをしていていいのでしょうか?

人を救う治療家がお金に困っている場合ではない!

だからこそ私は、集客や経営のことは専門外の治療家が
ほぼ何もしないでも、自動的にネットから集客できてしまう
そんな仕組みを提供できるようにしました!


真面目な治療家が、治療家が生涯、集客で困らないように、、、

ぶっちゃけて言えば、治療家が『お金に困らないように』です。

症状に困って助けを求めて治療院に行ったら
自分より困っている治療家が出てきた・・・

などと、笑い話にもならないです。

自分の生活に困っているような人に
体を預けようとは思えないものです。

あなたは人を救うなら、稼いでないといけません!

あなたという資源を無駄遣いしている場合ではない!

そして治療家は、患者さまのことだけ
考えられる環境に身を置くべきです。

集客のことや、毎月の治療院の支払いにビクビクして不安な状態で
いい治療ができるはずがないのです。

だから治療家の先生方が、施術以外のこと(集客)に
貴重な時間をずっとかけ続けるのは本当に『資源の無駄遣い』です。

いち早く、“集客”から離れていい“仕組み”を持ってください。

『ネットだけで集客が完結できてしまう仕組み』を 素早く手に入れてください

そのために、絶対に必要なのが
『ネットだけで集客が完結できてしまう“仕組み”』です。

これさえ手に入れてしまえば、治療家が本当に望む治療院経営ができます。

家族に心配をかけさせることもなく、
開業当初に思い描いた夢を実現できるはずです。

それどころか、多店舗経営をして
より多くの困っている人を助けることもできるでしょう。

私が治療家としての経験と、
たくさんの治療家の先生方の望みや欲求を聞き出し
全国各地の治療院のサポートをしながら

治療家がほとんど手を煩わせずに済む“仕組み”を
作り上げることに成功しました。

たとえ、これまでまったく
ネットで集客できていなかった方でも、
ネットからどんどん問い合わせが来るようになります。

具体的には、一人治療院であれば
月に限界に近い20名の新規客を
呼ぶことができるようになるのに
それほど時間はかかりません。

そしてスタッフをかかえる治療院であれば
一月に80件や100件の新規客を呼ぶことだって可能です。


一度仕組みを作ってしまえば
それをずっと回し続けることができるのです。

でもこれって自分でできないかな?

「まずは自分でやってみようと思います」
「今あるHPを活用することはできますか?」
「集客できるHPって自分で作れないでしょうか?」


こんなメッセージや質問をたくさんいただいた
というお話をさせていただきましたね。

もちろん、自分でやることはできます!

  • 今すぐ使えるまとまったお金がない
  • 自分でコツコツやるのは得意だ
  • 仕組みを作り上げるのが好き

こういう人は、自分でやるのも“アリ”だと思うのです。

要するに、

本当に大事なのは治療家が治療に専念できる環境を手にすること

それを作りさえすればいいわけです。

つまりあなたは、、、

APSを使って、お任せでその状態を手に入れてもいいし

あなた自身がHPを作って(もしくは既存のHPを修正して)、
適切な導線を構築し、ほとんど労力をかけなくても
ネットから勝手に新規の患者様が集まる状態を構築できればいい


ということなのです。

もちろん、これまでは、そのための正しい指針がなかったでしょう。

しかし、ゆいまーるが培ってきた全てのノウハウを提供すれば
あなた一人でも、最初のしばらくの期間さえ頑張れば
自動的にネットだけで集客できる仕組みを作れるでしょう。

さらに


  • ライン@
  • FB広告
  • PPC
  • MEO
  • インスタ
  • グーグルアップデート

これらをうまく活用して、集客できるHPと連動する方法も
余すところなくお伝えします。

最初はちょっと時間も労力もかかるでしょうが
それも、仕組みを作るまでのしばらくの間です。

指針は全国あらゆる治療院形態で結果を出し続けている
間違いのないものですから、作り上げさえすれば結果は約束されています。

自分が作り上げた仕組みで

どんどん集客ができるようになっていくのは
(私が最初そうだったように)楽しくて仕方がないことだと思います。

結果を作り上げる過程も楽しんでもらえればと思います。

そして、理想の治療院を作り上げてください。

あなたに必要なものを
すべてここに用意しました。


【金城式】治療院集客マスターパッケージ 1.0に含まれているコンテンツ内容

ホームページ作成ノウハウ

あなたの治療院の強みを活かした実績に基づいた
成約率の高いホームページを作成可能


ゴールデンルールの1番目である『着地点となるHP』
作成する方法をステップバイステップでお伝えします。

すでにHPをお持ちの方は、この手順にしたがって修正することで
成約率の高いHPを手にすることができます。

成約率の高いHPとはいったい
どういうものなのか?
成約率の高いHPにするには、
何をそろえる必要があるのか?
どんなキーワードを意識しなければ
いけないのか?


などなど、必要な要素はすべてそろっているので
順番に、マニュアル通りに進めてください。

そして、知らなければほぼ必ず犯してしまうミスについても
しっかりお伝えさせていただきます。

そもそもHPはお客様を治療院に
呼ぶために存在します。

その役割をしっかりと果たす
HPを確実に手にしてください。

写真の使い方や、各ページに必要な要素など
事細かに解説しています。

FB広告ノウハウ

総収録時間約5時間の動画+資料PDF61ページ
治療院・美容サロンの為のFacebookをフル活用した集客方、広告活用法


治療院や美容サロンとFacebookは、実は非常に相性がいいのです。

ですが、うまく活用できている治療院はとても少なくて
意味のない投稿や、誰も訪れないFacebookページを運用して
治療家の先生方自身も「時間の無駄ではないか?」と感じています。

しかし、うまく活用してやることができれば
ものすごく安い広告費でしっかりと集客することができたり

『お客様が次の新規のお客様を次々と連れてくる』

といった、嬉しい“仕組み”を作り上げることも可能です。

「実はFB広告のことがよくわかってない」
「まだFB広告を使ったことがない」
「FB広告を出したことはあるけど、
イマイチ結果が出なかった」


様々な方がいらっしゃるでしょうが、
FB広告がこれからという方も、
使ったことがあるという方も
こちらのノウハウ通りに進めていけば、
前述の通りの嬉しい仕組みが簡単に作れるでしょう。

今回の『【金城式】治療院集客マスターパッケージ 1.0』は
もちろん集客できるHPを作ることが、もっとも重要な位置となりますが

このFacebookを活用するノウハウだけでも
十分おつりがくると感じていただけるものとなっています。

Facebookをフル活用した集客法、広告活用法の内容は・・・

今までの広告やPPC広告とFB広告の違いとは?
PPC広告でできる購買までの顧客心理、FB広告だからできる購買までの顧客心理。
それらは同じではありませんので、違いを理解しておく必要があります。
そしてFBだからこそできる顧客を呼び続けるバイラルなどを、図を使いながらわかりやすく解説していきます。
FB広告の種類と知らなければ犯してしまう単純なミスとは?
ひとえにFB広告といっても、多くの種類があります。
まずは、その種類を把握することにより、店舗ビジネスでより活用できる広告のみを抜粋しております。
FBを活用する際に今まで多くの失敗例もみてきましたが、その多くが広告の種類ごとの 使い方をわかっていないことで、適切な広告を選んでいないケースです。
そういった単純なミスを犯してしまわないためにも、種類ごとの特性を生かした使い方をぜひ把握して活用してください。
効果を最大化するために知っておかなければならない、FB広告の特徴とは?
どうせFB広告を運用するなら、最大限の効果を得たいですよね?
そのために、まずはFB広告の特徴を知る必要があります。
その特徴を知ることにより、FBを適切に活用し、最大限の効果が望めるようになるのです。
PPC広告などとはまったく異なる特徴をご覧ください。
望む成果を「出し続けるため」のFB広告の『設計図』と『レシピ』とは?
ここでは、FB広告を運用する前に、FBの『設計図』とそれを活用するための『レシピ』を覚えていただきます。
家を建てようと計画したとき、必ず『設計図』が必要となるように、FB広告を効率良く活用しようと思った場合も、『設計図』が必要となります。
また、料理を作るとき『レシピ』があると、誰もが同じように美味しい料理を作れますが、FB広告を活用する際にも『レシピ』があると、再現性を高めることができます。
FB広告で『成功し続けるため』の大前提として大事な項目になっております。
広告の準備は何が必要なの?
FB広告を出してみたい。出したことがある。出し方がわからない。
いろいろな状況の方が見ていると思いますが、山登りをする時と同じく準備が非常に重要で、準備が万全であれば、望む成果や結果が出しやすいのは、どの世界でも同じです。
たとえ0からのスタートの方でも、何を揃えればいいかが的確にわかるように解説していますので、最大の結果を期待しつつ、しかし、焦る気持ちを抑えて、まずは準備からしっかりしていってください。
マニュアル通りに進めるだけのFB広告の具体的な出稿方法とは?
さぁ、いよいよ実践編です。
実際に操作画面をみていただきながら出稿していきましょう!
『ターゲットの選び方』『広告文の作成の仕方』・・・わからないことがあっても、マニュアル通りにまずはやってみてください。
マニュアル通りにやることが大事です。そうすれば結果は後からついてくるでしょう。
未来の結果を左右するFB広告の分析の仕方とは?
あなたの目的はFB広告を出すことでしょうか?・・・、もちろん違いますよね。
出稿した広告から、最大の効果を得るために必要な適切な分析の仕方を伝授します。さらにその分析を元に、どの数字をどこから見ていくべきなのか?そしてどう対処していけばいいのか?あなたはすべて理解して実践できるようになるでしょう。
絶対に知っておかなければいけない、審査に落ちた時の対処法とは?
ご存知でないかも知れませんが、広告を出すには審査があります。
この審査に通らなければ、あなたの治療院がどれだけ素晴らしくても、最高の広告を用意 していたとしても、誰も治療院に呼べず、誰も救うことができません。
そんな事態を何が何でも避けるために、『審査が落ちやすい広告』『絶対にNGな広告』などの解説をしています。また万が一審査に通らなかった場合の対処法などもマスターして、素早くリカバリーできるようになってください。
あなたを待っている患者様は、世の中に山ほどいます。
誰もが憧れる口コミを自動的に起こすとっておきのノウハウとは?
この口コミ自動拡散ノウハウは、Facebookの『無料』で使える機能を使います。
しかし、自動で口コミを起こす、こんな便利な機能にも関わらず、ほとんどの人が機能の存在すら知らないか、知っていても使いこなせていないのが現状なのです。
あなたはそんな勿体ない状態からすぐにでも脱却し、『口コミを待つ』状態から、『口コミを自動で起こす』に切り替えてください。
地域別設定の違いとは?
北海道から沖縄、そして都心から地方、さらには他業種まで、ゆいまーるが何百、何千と集めてきた、『地域に差がなく集客するためのデータとノウハウ』をすべてあなたにお伝えします。
政令指定都市のような地域と、都市部、都市部以外になると、ターゲットの考え方からしてが異なってきます。
あなたの治療院に適した設定の仕方を活用してください。

このように、たとえFB広告が初めてという方でも、
問題なくFB広告を使って集客が可能になります。

では、こちらのFacebookノウハウを取り入れた方々の
お喜びの声を、少しだけ紹介しますね。

徳永拓真 さま

集客マニアですね!
まさに今回の内容は、
「集客マニアの、集客マニアによる、集客マニアの為の内容」ですね。
この金城という男は、私の整骨院で統括マネージャーをしていました。
当時から集客マニアで常に、新規を獲得する仕組みを構築して幾度となく経営の手助けをしてくれました。
特に、集客もずっと使える王道と、今が旬なトレンドをうまく使い分け、自動化の集客に取り組んでいました。
そんな、金城が今回ノウハウを公開するという事で驚きです。
後にも先にもこのようなノウハウは出ないでしょう。
拡散力、集客力のある、Facebookをここまで使いこなすノウハウを見たことがありません。

岡本篤人 先生

私は以前はポータルサイトのみで集客を行っておりましたが、
このポータルサイトでもあと3年では集客できなくなると考えており、
新たに集客の柱が必ず必要になってくると考えておりました。
そこで出会ったのが金城先生のFacebook集客でした。
集客できるノウハウからアフターフォローまで集客における戦略なども一括して学ぶことができるの凄く魅力的でした。
ホームページ業者、SEO業者、集客代行会社・・・などを探す手間も省け、
かつ次から次にかかってくる営業マンへの時間を大幅に減らすことができ、
経営に専念できる事も助かっております。
ネット集客を網羅しているので安心して任せる事ができました。

山城琴穂 さま

約3年前にソーシャルメディア集客の教材を、
金城さんから買ったのが初めてのアクションでした。
それからというもの、ソーシャルメディアで、
爆発的に集客しつづけ、ソーシャルビジネスで 100万人以上集客してきたのを目のあたりにしていました。
当時は、おそろしさも感じるほどのものでした。
Facebookに特化したノウハウを発表すると話をきき、間違いないと思いました。
私のような個人サロンでも、関西関東のような都市でもピンポイントで集客できるノウハウは他にはないと思います。
これからもどんどん良い方法を学ばせてもらいます。

伊藤正宗 先生

ネットからの集客には力を入れないといけないな、と思っている ところに、
1年前よりFacebookからの集客を ゆいまーるさんに集客の仕方を教えていただきました。
実践してみると、その日に予約が入り、
その後もポンポンと予約が入るようになりました。
高単価の美容コースでもこんなに予約が入るとは驚きました。
整骨院の方も順調に集客ができるようになり
最高来院数、最高月商を達成することができました。
今回このノウハウを発表すると聞いて、驚きました。
もっと驚きなのが、こんなにも低価格で発表するとは・・・!!
最強のノウハウなので、心配です(笑)

宮野真次 先生

今までネット集客という経験がなかったので、
紹介の患者さんが多かったのですが、
これからの時代、ネット集客は非常に大事な時代になると思っている所で、
ゆいまーるさんと出会いました。
Facebookからのネット集客を学ぶと翌月からネット予約がはいり現在では、新規の方をお断りしなきゃいけない状況になりました。
これからはスタッフが入ったのでさらによくなりそうです。

小川純平 先生

金城先生には、いつもいろいろ勉強させていただいております。
Facebookを昔から活用しているのは知っていましたが、今回教えていたただいた内容はさらにその上をゆくノウハウでした。
まいどまいどパワーアップされる内容に驚くばかりです。
机上の空論ではなく、実際に金城先生が実践して、
多くの失敗、成功、データから基づく内容になっているので、
これからFacebookからも新規顧客を獲得したい方には
ぜひおすすめだと思います。
私も早速、自動口コミのあの方法を使わせていただきます。

奥間愛 さま

個人で、美容サロンを経営しております。
動画とテキストをみましたが、どれも的を得ていてすごく為になるものでした。
地域別のFacebookの使い方などもものすごく参考になりました。
そして、自分流では全然だめだという事がわかりました。
広告の設計図を基に解説をしていただき、全体像からわかるようになったため、何からするべきで、
何をしないべきで、注意点は何なのか、
など具体的にわかりやすかったのが印象的です。
無料でできる機能、有料でできる機能もあり、どちらも同時進行で進めていこうと思いま す。

PPC広告の活用法

PPC広告とは、検索したときに『広告』として表示されるもので、検索するキーワードを設定してそのキーワードで検索した人が、リンクをクリックしたら 規定の広告料を支払うというものです。
キーワードによって広告費が変化し、誰もが検索するような大きなキーワードは広告費が高くなり、マイナーなキーワードは安くなります。
昔と違って今はPPC広告の時代ではないと言われていますが、まったく効果がないわけではありません。
うまく安い広告費で、『しっかりとHPに呼び込める』
そんなキーワードを見つけることができれば
集客の導線の1つとして組み込むメリットが見込めます。
『PPC広告活用術』では、PPC広告の概要や注意点、
活用の仕方の基本的なところをお伝えします。

インスタグラム活用ノウハウ

インスタには#(ハッシュタグ)というものがありますが、
その使い方次第で『集客が変わる』とも言われています。

これまではグーグルやヤフーで『~~市 整体』などで検索されていたものが最近ではインスタのハッシュタグで検索する時代になってきています。

ですので、インスタ(ハッシュタグ)の使い方次第で
治療院への集客の導線を意図的にはることができるようになったのです。

その他、もちろん基本的な部分である
『0からインスタグラムを始める登録の方法』や
『インスタグラムの使い方』


また、集客に直結する
『インスタグラム機能を使い無料で集客する方法』
『インスタグラム広告を出稿し有料で集客する方法』など

これからインスタグラムをやるという方から、すでにインスタグラムを始めていて、それをどう活用すればいいかわからないという方まで、
幅広く対応した内容になっています。

インスタグラム徹底活用集客法~#(ハッシュタグ)で集客が変わる~の内容は・・・

Instagram(インスタグラム)とは?
インスタグラムとは何なのか?どういう機能があって、どのように使うことができるのか?
そして、アカウント取得からハッシュタグの必要性、さらには店舗用のインスタグラムと、個人のインスタグラムの違いについての解説します。
フォロワーが増える意味と効果的にフォロワーを増やす方法とは?
インスタグラムの特徴として、フォロワーとフォロー中という機能があります。
その特性の見方やフォロワーを増やすとどういったことが期待できるのか?そしてフォロワーを増やす効果的な方法を解説。

店舗周辺のインスタグラムユーザーのフォロワーを増やしていけば、いったいどんな劇的な効果が起こるのでしょうか?
あなた自身でその効果を実体験して欲しいと思います。
今までの広告(PPC・FBなど)とインスタ集客の11の違いとは?
今までのPPC広告での集客やFB集客と異なる、インスタグラム集客の違いを図を交えながら1~11項目に関して細かく解説しています。
目的によって変えるインスタ集客の2つの方法とは?
実際にインスタグラムを集客に活用しようとすると、大きく分けて2つの集客法があります。
「無料」集客に生かす方法、「有料」で集客に生かす方法。
どちらかの集客法が、ご自身の院にあった方法か選択していただき活用してください。
インスタ集客の成否を分けるハッシュタグの使い方とは?
インスタグラムの#(ハッシュタグ)の効果的な使い方がわかっていなければ、「インス タをやっている意味がない」と言っても過言ではありません。
しかし逆に、ハッシュタグを使いこなせるだけで、圧倒的な集客も可能となってしまうのです。ほんのわずかな“差”で成否をわけてしまう、ハッシュタグの効果的な使い方を伝授します。
インスタグラム広告の見方
広告には『いい広告』と『悪い広告』があります。悪い広告はつまり、お金ばかりかかってちっとも目的(集客)を果たさない、言わば『無駄な広告』のことです。
あなたが効果的に広告を扱うために、まずはいい広告と悪い広告の見分け方をマスターし てください。
初心者でもスイスイできてしまうインスタグラム登録の仕方とは?
たとえあなたが何十年と「パソコンが苦手」と宣言し続けていても、動画の手順通りに進めるだけで、「あれ?もう完了?」とあっけに取られるほど簡単に、インスタグラムの登 録が完了してしまいます。
もちろん個人のインスタグラムと、これから集客で使う店舗用のインスタグラムは違うので、すでにインスタをやっているという方も、店舗用のインスタがない方は、この動画の 手順を参考に店舗で集客するためのインスタを登録してください。簡単です。
時間と手間を大幅に削減できる、面倒な複数のアカウントを一括管理する方法とは?
複数の店舗を持っていて、それぞれのアカウントが違う方だけでなく、個人のアカウントと店舗用のアカウントをお持ちの方など、使い分けるのが「面倒」と感じたことはないですか?毎回毎回ログインして、ログアウトして、IDにパスワードに・・・
手間もかかるし「時間が勿体ない!」と感じますよね?
しかしある方法を使えば、こんな気の遠くなる面倒な作業をすることなく、タブ1つで一括管理することができます。私たちにとって最も貴重な“時間”をこれ以上、くだらないことで奪われないでください。
時間も労力も無駄にしない、効果的で素早いインスタグラム投稿の仕方とは?
さぁ、アカウントも作成して準備ができたらいよいよ実際にインスタグラムに投稿してみ ましょう!・・・、え?どうやって投稿したらいいかわからない?・・・、大丈夫、安心してください。初めての方でも、どんなことに気をつけて投稿すればいいのか?効果的な 投稿の仕方とは?など、必要最低限の労力で素早く投稿する方法をお教えします。
あなたの意図した通りに見込み客を誘導するインスタグラム集客のアプローチ方とは?
現代では、インスタグラムのハッシュタグで情報を調べる人が増えていることで、検索エンジン(SEO)で検索することが少なくなっていることはお話ししましたね。
つまり、そのハッシュタグの使い方をマスターすることが『勝利への近道』とも言えるのです。ハッシュタグを使って、どのようにアプローチをかければ効果的なのか?この動画を見れば一目瞭然、すぐに集客に生かすことができるでしょう。この活用法であなたの商圏の人たちの心を鷲掴みにしてください。
集客力を最大化させる広告枠の活用法とは?
ご存知の方も多いでしょうが、インスタグラムはFacebookが買収したことにより、傘下になりました。つまり、Facebookと連動させることが可能ということです。
そして、インスタグラムに存在する『広告枠』を効果的に使うことによって、無料ではで きない集客力を発揮することができるのです。インスタグラムとFacebookのアカウントを紐付けして広告を出すまでの、無駄のない方法をお伝えします。

とは言え、

「本当にインスタグラムから
集客できるのか?」


というのは当然の疑問だと思いますが、

ゆいまーるでは既に数多くの
実績を持っています。

たとえば、

新規オープン後に
無料体験できるプレオープンや、チラシ広告、雑誌広告などを一切出さずにネットだけで初月から100人以上の新規顧客を集めました。
※翌月以降平均はネットだけで月30~60名。


1カ月のネット集客が、0人だったクライアントが
たった2週間後には、1日8人ネット集客に成功しました。


現在日本で5000万人が活用しているメディアに広告を出すことで、
なんと高単価の美容メニューにも関わらず、2日後に5人の集客に成功!


インスタを活用することで、ホームページが完成したその日に、新規集客に成功し
さらにその店の上級のメニュー申込みまで申込みをいただきました。

などなど、
無料の機能を使った集客法でも、
有料の広告を使った集客法でも、

治療院経営者ならば、
「異常だ!」と思えるような実績
を持っています。

しかしこれらも、『集客のゴールデンルール』にのっとった
“ツボ”と“コツ”を抑えた方法を実践しているというだけなのです。

まだインスタをやったことがないというあなたにも、
自信を持ってオススメできるノウハウとなっています。

MEOテクニック

MEOとは『Map Engine Optimization』の略で、
要するにグーグルマップに対するマップ検索エンジンのことです。

多くの人は、スマホなどで検索するとき、HPを直接見るだけではなく、グーグルマップ上で検索します。

つまり、現在では、その検索キーワードに対して、上位表示させる重要性が増しており、上位表示させるために必要な対策方法やテクニックがあるのです。

SEO対策や、HPと連動させた各種広告を使った導線を配備することももちろん重要ですが、このMEO対策も見逃せないものであり、適切なMEOテクニックを取り入れることで、集客に目に見えた効果を出すことが可能になるのです。

現在では行きたい場所を探すとき、約40%以上のユーザーがグーグルマップを使っており、この数値は今後も伸びていくと予想されます。

MEOは最重要テクニックではありませんが、対策をしてやることによって、より安定した治療院経営を営むことが可能になるでしょう。

そのために必要なテクニックをお伝えしています。

グーグルアップデートについての情報

約1時間20分の動画+PDF資料55ページ

2018年8月にGoogleアップデートが行われ、アルゴリズム等が変化しました。

これによって
「検索順位が下がった!」

と、あたふたしている
先生方もいるようです。

ただ、あたふたして、何も手を打たないでいると流れに身を任せるだけになってしまうのですが、正しい情報と正しい対策手段を持っていれば、いくらでも手の打ちようがあるんですね。

こちらでは、Googleアップデートの正しい知識と情報
そして今後の対策についてお伝えしています。

Googleアップデート情報と対策の内容・・・

8 月の Google アップデートとは?
・アルゴリズムとは?
・コアアルゴリズムアップデートとは?
・治療院への影響が多かった?
・実際の影響はあったの?

※実際の、検索結果のグラフとアクセス解析公開
・検索結果は戻ってくるんですか?
・SEO が飛んで困っています。
Google の公式発表内容を公開
※Googleの発表を掲載しています。
5つの傾向と対策
Googleアップデートの傾向と対策について、動画本編が5つあります。
こちらでくわしく解説していますので、焦らずに対策しましょう。
SEOが下がるやってしまいがちの6つ失敗例
6つの動画本編で「やってしまいがちな6つの失敗例」を紹介しています。

これを知らないと本当に「ついつい」やってしまうのです。

もちろん知らないでやってしまっては、原因もわかりませんので、対策もかなり遅れてしまうでしょう。
あなたはそういうミスを起こさないようにしてください。

※ここでは検索が下がってしまっている方の
傾向と「対策方法・解決方法」をお伝えしています。
検索に強い HP の作り方
・TOP ページの作り方
・下層ページと内部ブログ

LINE@集客活用術

LINE@はあなたの治療院の『最強の集客ツール』になります!

この『最強の集客ツール』の活用の仕方、使いこなし方をこちらでマスターしていただく ことができます。

「LINE@で新規集客なんてできないから、リピート用に使うべきだ!」

なんて聞いたことがあるかもしれませんね。

しかしそれは大きな間違い!
このLINE@活用術で本当の使い方を知れば、

LINE@は新規集客に最も効果的なソーシャルメディアであると理解していただけるでしょう。

「低コストで集客したい」
「集客し続けないといけない不安から抜け出したい」
「既存のお客様に再来店してもらいたい」
「キャンセル枠が出た時、すぐに新しい予約で埋めたい」


そんなあなたの想いを実現できるツールがLINE@なのです。

LINE@で集客すると何が起こるのか?

資金0

美容コースの高単価でも 1週間で13人の集客達成!!

いかがでしょうか?

LINE@を活用することによって
十分な集客効果が見込めることが理解いただけたと思います。

それなのに、なぜこれまでLINEが集客に活用されてこなかったかと言えば、単純に、『正 しい使い方』が理解されていなかったからです。

今、あなたが集客にLINEを使っていない、もしくはLINEを使ってもうまく集客できていないとすれば、それは、『LINEの正しい取り扱い説明書を持っていない』状態ということです。

ですから、この『LINE@集客活用術』を使って
LINEの正しい集客法を身に付け、低コストで安心して集客できるようになってください。

新規顧客を爆発的に集客する LINE@活用術の内容は・・・

他の集客媒体とはまったく異なるLINE@集客の性質とは?
集客媒体はすべて『待ちの戦略』だと思っていませんか?実はLINE@集客だけは、『攻め の戦略』が使えるという、他とはまったく違う性質を持っているのです。見てくれないとどうしようもなかったところから、こちらからのアプローチができるようになる・・・。
それだけで戦略は大きく変化するのです。あなたにはこのLINE@の特質とも言える『攻めの戦略』を伝授いたします。
個人のLINEとLINE@の大切な違いとは?
今の時代LINEは誰もが使っているでしょうが、LINE@を使っている人は個人と比較にならないほど少ないです。
つまり、使い方もよく知られていないのということです。この個人のLINEとLINE@の違いを正確に把握することによって、初めてビジネスに有効活用することができるのです。あなたにはそのすべてをお教えします。
面倒な審査をわずか3分後にはすり抜けてしまう方法とは?
「よし!LINE@を店舗集客に活用しよう!」と意気込んではみたものの、審査に何度も落ちてしまっては、せっかくのやる気も削がれてしまいますね。しかし安心してください。
“ある機能”を使えば、一見面倒に思える審査にわずか3分で通ってしまい、すぐにでもLINE@が使用可能になってしまいます。あなたは動画の通りに進めるだけです。
無料版と有料版の決定的な違いと誰でもできる移行方法とは?
LINE@には『無料版』と『有料版』があり、当然、その機能には違いがあります。目的に応じて『有料版』も有効活用したいところですが、無料版と有料版の決定的な違い、そして無料版から有料版に移行する際の手続きの方法について、丁寧に解説します。
アカウント管理を任せてセキュリティーを高める方法とは?
多店舗経営など、複数のアカウントを持つ方は、アカウントの切り替えなど非常に面倒に感じることが多いでしょう。
そんなあなたに朗報です。LINE@の権限を適切に設定することによって、複数のスタッフに簡単に管理してもらうことができます。あなたの時間を有効に使えるようになるだけでなく、セキュリティーのことを考えてもここでお伝えする方法は必須ですので、ぜひマスターしてくださいね。
思わぬ不足の事態が起きた時でも安心して経営ができる理由とは?
『攻めの戦略』が使える唯一の手段とも言えるLINE@で「突然、ログインできなくなった!」などといったトラブルが起こってしまうと、店舗経営にも影響が出てしまいます。
そんな時でも決して慌てないでください。そんな不測の事態にも適切に対処できるマニュアルを用意しています。思わぬ事態が起こった時は、いつでもこのマニュアルを参考にしてください。このマニュアルはあなたが末長く安心して経営するためのものです。
うっかりが致命傷になってしまうLINE@を始める前の大切な準備とは?
実は多くの方がうっかり忘れてしまうのですが、LINE@を店舗経営(特に集客)に使うならば、絶対に欠かせない最低限の“設定”が存在します。
この設定を事前にしているか、それともしていないかで、今後の活用法に『天と地ほどの “差”』が出てしまうのですが・・・。あなたは忘れてはいけませんよ。
「使わなければ損」のレベルの多様な機能とは?
実はLINE@は『キャンペーンの設定』をしたり、『アンケート』を取ったり『くじびき』でお客様とコミュニケーションを取ったり・・・、いろいろな活用法があるのです。
これらの特別な方法を活用することによって、お客様との距離を縮めたり、お客様の求めている真のニーズをすくい取って、経営に活かしたりすることまでできるのです。LINE@を使いながら、これらの機能の存在を無視するのは『勿体ない』ですよ?
お客様の心をしっかり掴み続け飽きさせない、投稿の仕方と大切な“バランス”とは?
せっかくあなたの店舗のLINE@に登録してもらったのに、配信の内容が的外れだったり、代わり映えがせず飽きさせてしまったり、偏った内容ばかりだったりすると、読者はすぐに離れていってしまいます。
「そんなこと言ってもどうやってコミュニケーションを取ればいいのかわかりません」という声が聞こえてきそうですが、、、
『大丈夫です!』お客様との適切なコミュニケーションの取り方、配信する時のバランスなど、実例を交えて解説いたします。今後あなたは、LINE@の配信に迷って頭を悩ますなどといったことはなくなるでしょう。
初心者でも問題なくできる、LINE@リストの効率の良い集め方とは?
LINE@は新規顧客にアプローチして集客できる、非常に効果的なソーシャルメディアなのですが、アプローチする相手(リスト)がいなくては、その機能も宝の持ち腐れです。
またたとえたくさんのリストがあったとしても、新しいリストが入ってこなければ、いずれ 集客ができなくなってしまいますね。
ですが、安心してください。
『この3つの方法』を使えば、たとえあなたが初心者であっても、簡単に新規顧客リストを集め続けることが可能になります。川の水は入れ替えや動きがなければ腐ってしまいますので、あなたのLINE@も同じように常に新しい水が入り続けるようにしてください。
統計データの見方と分析方法、そしてそれに対する対処法とは?
LINE@をただ単に使うだけでは、残念ながら「行き当たりばったり」になってしまいます。
集まったデータを元にお客様の反応を察知し、適切なアプローチ法を行うことによって、飛躍的に集客をアップさせることができるのです。その対処法をお教えします。
使わなければ確実に損をする理由とは?
「このノウハウを使わないなんて、なんて馬鹿げた話なんだ!」あなたも私と同じように、この話を聞けばそう思わずにはいられないでしょう。
メルマガとLINE、そしてLINE@がこれほども違うのかと驚くと思いますが、まだまだしっかり理解していない人が大半ですので、あなたは決して乗り遅れないでください。
わずか1週間で、新メニューに64人を集客した爆発的な集客術とは?
これは、弊社が新規メニューを数百万で導入した時に使ったとっておきの方法ですが、あなたにはその方法のすべてをお伝えしようと思います。
しかもこの爆発的な集客法は一度使って終わりではなく、一度覚えてしまえば繰り返し何度も使用可能です。
実際に弊社は毎回この方法で新企画に対しても初月から黒字を出しているのです。ある意味「恐ろしい」破壊力を持ったこの方法を今だけお伝えします。
【※超重要】LINE@の集客戦略を確実に成功させるポイントとは?
仮にLINE@でものすごく成功している店舗や、弊社の『真似』を、そのままやったとしても、絶対に同じような結果は出せません。
それは集客を成功させるための“ある”重要なポイントを押さえていないといけないからです。それがなく、真似だけしていてはたとえ100年続けても結果はでません・・・。
もっともその前に店舗は無くなってしまうでしょうが・・・。あなたにはそうなって欲しくないのです。
これだけは抑えておかなければならない、LINE@を使うデメリットと対処法とは?
「LINE@を使うデメリットはないのですか?」・・・。
メリットが極めて多いLINE@集客ですが、実はあまり知られていないデメリットも存在するのです。しかしほとんどの人がメリットが大きいばかりにそのデメリットは気付かないフリで済ませてしまいます。あなたはきちんとこのデメリットも理解したうえで、さらに対処法も把握して、最大限の効果を安心して出し続けてください。
キャンセルで空いてしまった枠を即座に埋める方法とは?
これ“だけ”のために『LINE@集客』を活用しても、じゅうぶん満足できるでしょう。
治療院経営において、非常に困るのが避けようのない予約のキャンセルです。そういった突然空いたキャンセル枠に、文字通り『ピタッと』新規予約をはめ込んでしまう“ある方法”があるのですが・・・。
この方法はこれまで完全シークレットだったのですが、あまりに同じ悩みを持つ治療院さまが多いので、特別に公開することにしました。

3つのバックアップシステム

かなりのボリュームで、あらゆる状況をカバーしたものになっているという自負がありますが、
あなたには絶対に望む結果を手に入れて欲しいと思います。

ですので、3つのバックアップシステムを用意しました。

「まずは一人でやってみたい」

と思われていると思いますが、
やはり、一人ですと行き詰ってしまったときに
解決するのに時間がかかってしまいます。

ですので、この3つのバックアップシステムを
ぜひうまく活用して、素早く成果を出してください。

セミナー後の食事会参加権利

東京や大阪など、各地で1Dayセミナーを行っていますが、
セミナー後に参加者のみなさんと食事会を開いています。

この食事会にぜひあなたも
参加してください。


こちらの食事会には、各地に散らばっている
すでにAPSを使って結果を出している
治療家の先生方が参加します。


そちらで、ぜひ横のつながりを持っていただいて
情報交換などをしてください。

そこに集まるのは、みなさん『仲間』です。

集客に関する貴重な情報などが聞けると思いますし、
その時、壁にぶつかっているならば解決策を聞けるかもしれません。

私たちは「ゆいメンバー」と言っていますが、
ぜひ、ゆいメンバーと交流をはかって、あなたの糧にしていただきたいと思います。

メール相談(無制限)

一人で壁にぶつかったとき、いつでもメールで聞いてください。

半年や1年など、期間に制限は設けていません。

あなたは『【金城式】治療院集客マスターパッケージ 1.0』に
申し込まれた時点で、私は「ゆいメンバー」だと思っています。
ですので、今後ずっとメールでの相談にお答えします。

思う存分使ってください。

※メールは可能な限り素早くお返しいたしますが、
場合によっては数日かかる場合もございます。
ご了承いただければと思います。
ですので、できる限り早くご質問いただければ幸いです。

メンバー限定の会員サイト

こちらの会員サイトで、特典や資料のダウンロードができます。

また、これまで過去にあった質問&回答の例や
実践者の声や、実践者の出した結果などを見ることができます。

こちらも期限はなく、活用できるものとなっていますので、
あなたの成功にぜひ活かしてください。

先着100名限定特典として個別Zoom相談をつけます

個別Zoom相談

そしてさらに、先着特典として100名限定ではありますが、
Zoomを使った『個別相談』をお付けします。

言わば、個別コンサルですね。

HPの作り方、集客の仕方、リピート戦略から
もっと土台となる、治療院のコンセプトまで、
いろいろ直接質問したいと思うことが出てくると思います。

そんな時にあなたの相談に、Zoomでお答えします。

時間は30分から1時間、
お申し込みから半年の期間で1度だけチャンスがありますので、
ぜひ活用してください。

個別相談となると、
私もかなりのエネルギーを注ぐことになりますが、
早く決断して、行動をしてくださったあなたへの
私なりの誠意を見せたいと思いました。

一人で悩んでわからないことも、
聞けば一瞬で解決してしまうことも多いです。

かなり価値のある特典だと思いますので、
ぜひ、できるだけ早く参加を決めて、
『個別相談権』をその手にしてください。

金城式 治療院集客マスターパッケージ 1.0気になる参加費について

では、『【金城式】治療院集客マスターパッケージ1.0』の参加費についてです。

こちらの参加費についてはかなり迷いました。

もともと、『オートプロデュースシステム(APS)』で
集客できるHPの作成から、集客の代行、そしてリピート戦略の構築
こういったところをサポートさせていただくことで

『治療家の先生方に、理想の治療院経営を行ってもらう』

ということが目的でした。

ですが、説明会の中で

「まずは一人でやってみたい」
「今あるHPを活用してみたい」

という声をいただくこともありました。

そこで、

なんとか治療家の先生が一人でしっかりと集客できる仕組みや リピートする仕組みを作れないか?

ということで、このパッケージを考えました。

『ゴールデンルール』に沿ったHPの作成の仕方から、
FB広告、LINE@、インスタグラム、MEOなどを使った
有料や無料の集客の仕組み。

これだけ揃っていれば問題なく仕組み化ができるだろう

というものを用意しました。

弊社のノウハウを、ほぼ全てお渡ししていると言っても過言ではない内容です。

「ここまでパッケージにしてしまっていいんですか?」

と、弊社の社員からも驚かれたほどです。

そこで、ゆいメンバーのある先生に

「こういうパッケージを作ってみたんですが、
先生が集客できなかったころに、このパッケージがあったら
いくらくらいだったら欲しいですか?」

と、思い切って聞いてみました。

すると、

「これ、全部含まれてるんですか?」

と、まず初めに驚かれました。

そして、

「私は金城先生のノウハウを知ってますからね。
50~60万円でも安いですよ」

と言っていただきました。

実際、私もそれくらいかな?
と思っていたので、
妥当な金額だと感じました。


ただ、説明会の時にお聞きしたお話の中には

今すぐ大きな金額を用意できません

という先生方もいらっしゃったのです。

「今、まとまったお金がない」というのは
非常に苦しいことです。

その状況を打破するために、
絶対に何かをやらないといけないですが、
とは言え、そのためのお金がない状況という現実があります。

私は、

本当に真面目な治療家の先生方に理想の治療院を経営して欲しい

と思っていますし、

開業当初に叶えたいと思っていた夢を叶えて欲しいと思っています。

その一歩になるかもしれない集客の仕組み化のチャンスを

「今、まとまったお金がない」という、そんな理由でフイにして欲しくない

と思いました。

ですので、妥当だなと感じた金額のおよそ半額である

29万8000円(税込)

で、参加できるようにしました。

約30万円くらいなら、もちろん大きな金額ではありますが
多くの治療院さまが、なんとかなる金額のように思えます。

ですが、お金というものは、
いろいろ必要な時が重なるものです。

ですので、分割のプランもご用意しました。

分割払い:150,000円×2回払い(銀行振込)
    :60,000円×6回払い(PayPal)


個人的な見解で恐縮ですが、
これだけ確実な“投資”はなかなか無いと断言できます。

私たちはついつい『無いもの』にフォーカスして、 「今、お金が無い」と思ってしまいます。

ですが、あなたが経営者であるならば、
全額支払う前に、先に未来を掴める“分割払い”は助かるはずです。

わずか数カ月でペイできるようになる投資など通常はありません。

不安はあると思いますが、メリットを考えれば、
そして現状に満足していないのであれば、
深刻に考えず、軽快に飛び込んで欲しいと思います。

1.銀行振込一括払い
2.銀行振込2回払い
3.PayPal6回払い

この3つの方法を選ぶことができます。

一括特典として 年間合計1億2千万円の広告費を投じた 売れるPPC広告文の答えを公開

さて、分割の6回払いもご用意しましたが、
一括でご参加してくださった方には特別な特典を用意しようと思いました。

これは、リスクを取って踏み出してくださったあなたへの
私からのプレゼントだと思ってください。

ゆいまーるがPPCで使っている
広告文を公開します。


この文章1つで、広告の結果が決まってしまうと言っても過言ではありません。

過去に遡れば、もっと大きな金額になりますが、
直近1年間で、約1億2000万円以上を使って運用し、
導き出してきた、ある意味『答え』とも言えるものです。


それをあなたは活用することも、
ヒントにすることもできます。

PPC広告を使ったことがある方にとっては、
喉から手が出るほど欲しいと思える情報だと思いますので、
ぜひ、手に入れて欲しいと思います。

今回、分割の6回払いまでご用意していますが、
一括での参加の方が金額的にも安くなります。

また一括と2回払いでは、総額は変わりませんが
スペシャルな一括特典の違いがあります。

ですので、一括でのご参加の方がかなりお得になっていますので、
一括でのお支払いをお勧めします。

治療家の理想を現実にする 『【金城式】治療院集客マスターパッケージ 1.0』 に申し込む

<※注意>
こちらのパッケージではHPの作成はご自身で行ってもらうものとなります

『【金城式】治療院集客マスターパッケージ 1.0』の提供は明日終えるかもしれません

こちらのマスターパッケージは言わば『特別』なものです。

私どものノウハウの全てを、
かなり安い金額で提供していますし
(そう自負しています)
このノウハウを使えば、あなたは一人で

繁盛治療院を作ることが可能になるでしょう。

ですが、残念ながら、その性質上
永遠にこのパッケージを提供し続けることはないと断言します。


そもそも治療院とは地域に密着したものです。

その地域で一番になる方法とも言えるものを
無制限に提供し続けるということは、どこかで歪みが出てしまいます。

私どもは、これまでもこれからも誠実にビジネスを行っていきたい、
真面目に真剣にビジネスをやる人たちの力になりたいと思っていますので、
『嘘』をつくわけにはいかないのです。

ですから、『【金城式】治療院集客マスターパッケージ 1.0』
どこかのタイミングで、提供をストップさせていただきます。

ひょっとすると、あなたがこのページを見ている
(明日、急に提供できなくなっているかもしれません。
(いつかはわかりません。)

もちろん、すでに参加された方が
メンバーサイトを見れなくなるとか、
サポートメールが使えなくなるとか
そういったことはありませんので、
安心してください。


ですが、まだご参加くださっていないあなたは、
もし、現状を変えたいと望んでいるのなら、
“今”参加できるうちに、決断してください。

あなたが「ゆいメンバー」になって、治療家として大活躍されるのを
心から楽しみにしています。

治療家の理想を現実にする 『【金城式】治療院集客マスターパッケージ 1.0』 に申し込む

<※注意>
こちらのパッケージではHPの作成はご自身で行ってもらうものとなります

最後に・・・

私は初め、何も考えずに「人の役に立ちたい!」という思いから、
治療家の道を目指しました。

スクールで技術を学び、そして、ある治療院でスタッフの一員として
たくさんの患者さまの施術に一生懸命取り組んでいたのです。

しかし、そうする中で、ある衝撃的な事実に気づきました。

それは・・・

「人を助けたい」
「人の役に立ちたい」
「痛みや症状で困っている患者さまに楽になってもらいたい」

そんな素晴らしい想いを持って日々がんばっている多くの治療家さんたちが、実は『自分自身がものすごく困っている』という事実

です。

私自身、まだ雇われている身でしたので、裕福ではありませんでしたが、
自分の治療院を持っている多くの治療家たちが、
困っている人たちを救う場所であるはずの治療院の経営に苦しんでいました。

これはおかしい。

そもそも、自分が困っている状態なのに、本当に人を救うことに全力を出せるはずがない。

「人を助けたい」、「困っている人の役に立ちたい」
そんな想いを持つ治療家たちは、もっと裕福であるべきだ。

みんな集客をやりたくて、治療院を経営するようになったわけじゃない。

世の中の治療家たちが、集客や経営などまったく気にせずにただただ患者さまのことだけを考えられたらどれだけ素晴らしいだろう?

それができたら、もっといい精神状態で治療ができるんじゃないか?
もっと治療効果を高められるんじゃないか?

そうすれば、治療家はもっと人生を充実させることができて、
その治療家の治療を受ける人たちも、もっと満足度が高くなるんじゃないか?

そしてそれこそが、自分のやりたいことで、
私の人生で与えられた役目ではないか?

と、そう思うようになったのです。


そのことに気づいてからは、いてもたってもいられなくなり、
すぐに、

「どうやったら治療院の経営がうまくいくのか?」
「どうやったら、それほど時間や労力をかけなくても
治療院の経営がうまくいくだろうか?」


ということを、研究するようになりました。

そしてマーケティングを学び、どんどん知識を深めていったのです。

ただ、そのマーケティングの知識が、実際に効果的なものであるのか、
テストをしなくては、人に提供することはできません。

ですから

「まずは自分で試してみよう」

と思いました。

そこから、自分で治療院を持って、その治療院の経営に、
学んできたマーケティングの手法を当てはめて

満足いく結果が出るようにテストを繰り返していったのです。

普通はこのテストも、他の治療院で試させてもらうものでしょうが、
私はそんなことでは納得できなかったのです。


そして実際に試したところ、思った通り、
自分の治療院で望むような結果を出せることが確認できたのです。

「やった!」と思いました。


そうなれば今度はいよいよ、
他の治療院でのテストです。

そこでまずは、私の知り合いの治療家たちに声をかけて
集客手法、そして経営手法を伝えていきました。

しかし、

自分の治療院ではとてもうまくいったのに、 他の治療院では、爆発的な結果は得られなかったのです。

そこからまた新たな研究が始まりました。

そして、改めて、

治療院の経営は、治療法、来院する患者さまの層、営業形態、地域性など本当にさまざまな要素が絡み合っている

ことを認識しました。

だから、うまくいった1つの方法を伝えるだけではダメなのです。

一言で「ネット集客」と言ってもHPを使うだけではいけません。

地域性やターゲットに合わせたHP作り、
そしてそのHPに集めるための導線作りが非常に重要なんだと気付きました。

そして究極的には、

結果が出るまであらゆる手段を使って数字を出す!

ということができるようになったのです。

すでにある程度、ネットでの集客を行っているところでは、即日から、まったくネットを使った集客をやってこなかった治療院でも、平均わずか2週間という短期間で、数十人の新規客を呼べるようになりました。

そうやって試行錯誤の末にでき上がったのが

『オートプロデュースシステム(APS)』

なのです。

私の想い、そして、すべての治療家の理想の想いを
現実にすることができるシステムが完成した
と喜びました。

治療家のみなさんは、治療以外にも治療の勉強もしなくてはなりませんし、当然、家族との時間だってとても重要です。

そしてほとんどの治療家さんが、ネットやPC作業が苦手ですし、
集客に情熱を持っているわけではありません。

だから“そこ”は、ほぼ全部、私どもが万全の状態を作り上げて

治療家にはできる限り、治療だけに専念してもらえるようにしたい。

と考えたのです。

治療院を経営したことがなく、治療家の気持ちも患者さまの気持ちも
よくわかっていない経営コンサルタントに
あなたの大切なお金と時間を浪費してしまわないで欲しいです。

結果が出るか出ないかは“運次第”というのはあまりにもリスキーです。

繰り返しますが、あなたには、
経営のことなど考えなくていい状態になってもらいたいのです。

あなたがそうしたければ、『100%治療に集中できる環境』です。

ただ、治療家の先生方の中には

「そこまで任せっきりにしなくても、ある程度は自分でやるのも問題ない

「がんばって集客しなくてもいい仕組みは魅力的だけど、まずは自分でやってみたい

最初はできるだけ経費をかけないで仕組みを作りたい
その分、自分の労力が多少かかってもかまわない


という先生方もたくさんいました。

実際、それを最初に聞いたときは正直

「全部任せてくれた方が
 早く結果を出せるのに」

と思いました。

ですが、よくよく考えてみると
同じ治療家として、その気持ちも非常によくわかるものです。

ですので、そんな考えを持つ治療家の先生方にも
「何か力になれないか?」を真剣に考えて
これ以上ないものを詰め込んだのが

【金城式】治療院集客マスターパッケージ 1.0

なのです。

これさえあれば、最初は多少時間はかかりますが、
しっかりと集客ができる仕組みを手に入れ、繁盛治療院を作れます。

APSより、普段も労力はかかりますが、
経営の不安とは無縁で理想の治療院経営を営んでいくことができるでしょう。

そして、場合によっては、どこかのタイミングで
APSに切り替えることも可能だと思います。

もちろん、その場合は『差額』で
対応いたします。

私がただ願うのは、治療家の先生方に、

本当の意味での安心を手に入れて欲しい

ということだけです。

そのうえで、一人でも多くの患者さまを救ってください。

治療家が健全な状態で治療できなければ、
世の中の痛みや症状で困っている人たちは苦しんだままです。

私は、『人を救う治療家が実は苦しんでいる』 という、そんな業界を変えたいと思っているのです。

熱い想いを持って日々頑張っている治療家が報われる世の中にしたい。

そう思って、今回の『APS』そして、
治療家の先生方が、自分一人でも集客の仕組みを作れる
『【金城式】治療院集客マスターパッケージ 1.0』を作りました。

もし興味を持ってくださった方がいましたら、
ぜひ、活用してみてください。

私の想いに少しでも共感してくださる方がいたら
ぜひ、新しい道に一歩を踏み出してみてください。

あなたと一緒に、これまでとまったく違う景色が見たいと思っています。

ぜひ、人生を変えるためのチャンスを手にしてください。

あなたの参加を、心からお待ちしております。

ありがとうございました。

金城 伸

治療家の理想を現実にする 『【金城式】治療院集客マスターパッケージ 1.0』 に申し込む

<※注意>
こちらのパッケージではHPの作成はご自身で行ってもらうものとなります

金城 伸(きんじょうしん)プロフィール

1987年沖縄県沖縄市生まれ。
専門学校卒業後、治療院に勤める。
副院長、エリアマネージャーを経験。

在職しながら独自のサービスとして
2012年6月24歳でインターネットサービス事業をスタート。
サイト運営、ソーシャルメディア集客、情報コンテンツ販売、メルマガ購読43万人達成。
ソーシャルメディア集客100万人を達成。

独自の治療院経営、ネット集客スキルを実証する為に、
2014年6月26歳で自費治療院・美容系サロン「美骨整体おおいた」を開業。
チラシや雑誌集客もせず、プレオープンや新規値引きをせずネット集客だけで、
オープンから1か月半で広告費39,614円で新規集客100人を達成。

2014年8月
ネット集客コンサルティング会社株式会社ゆいまーるを設立。
全国対面コンサル、ネット集客代行、ネット集客マスター塾、ホームページ制作で、
治療院美容サロンのネット集客成功例を多く輩出してきた。

2015年6月以降
・BSテレビ「カボスタイム」
・BSテレビ「おはようナイスキャッチ」
・BSラジオ「もっとあなたと!COLORFUL PALETTE」
などを含む計4回のメディア取材を受ける。

2016年11月
単品リピート物販会社 株式会社8を設立。
健康・美容に特化した、自社商品を製造。
物流システムを利用し、全国販売スタート。
物販の仕組み、物流の仕組みを治療院向けに展開し、治療院物販のシステムを構築。

追伸1:

繰り返しになりますが、今回の
『【金城式】治療院集客マスターパッケージ 1.0』は

金城伸がこれまでに150社以上に提供している
インターネットを使った集客のノウハウがすべて詰め込まれています。

繁盛治療院(繁盛店舗)を作るために必要な
成約率の高いHPを作成することができ、
その成約率の高いHPへの導線を自分の手で構築できます。

具体的には、
スタッフのいない一人治療院でも月に20人以上の新規客をネットだけで集客し
スタッフのいる院では、月に40人~100人の新規客集客も可能とします。 そして広告費をかけずに集客できる
即効性のある数々の戦略やテクニックをマスターできるものです。


あなたがこれまで“集客”というわずらわしい作業にかけていた時間は このノウハウを使うことによって、大幅に削減され、 本当に大切なことに時間をかけることができるでしょう。

それは、患者さまへの対応や、治療技術を高めるための知識の勉強などです。

そして、「翌月も患者さまが来てくれる」と“わかっている状態”で
治療に臨むことができるようになります。

そうすることで、本当に安定した精神状態で、
患者さまと向き合うことができるでしょう。

また、一人治療家であっても、毎月20名以上の新規客が
来院し続けることで、
月収100万円は楽に超えることができます。

治療家としての1つの区切りでもある『年収1000万円』を
超えることはそう難しくありません。


また、治療院の売り上げの上限が見えたとしても、
安定的に集客ができている状態であれば、
別院を作るなど、多店舗系営の道も見えて来る
はずです。

事実、これまでのクライアントのみなさんは
最初は、自院の集客が目的でそれを達成できれば満足な状態でしたが、

安心して次のことを考えられる状態であるため
多店舗系営に移られ、よりたくさんの患者様を救い
これまで以上に収入を上げている方がたくさんいます。

ぜひ、このノウハウを最大限活用して、
治療院経営を始めたときにあなたが夢見た成功を手に入れ、

患者さまから喜ばれ続け、感謝され
そして、家族を本当に安心させてください。

あなたが送りたいライフスタイルを、ぜひ送ってください。

追伸2:

早く決断し、早く行動された方へのプレゼントとして
先着100名ではありますが、
Zoomを使った『個別相談』をお付けしています。


時間は30分から1時間、
お申し込みから半年の期間で1度だけチャンスがありますので、
ぜひ活用してください。

一人で悩んでわからないことも、
聞けば一瞬で解決してしまうことも多いですので、
できるだけ早く参加を決めて、『個別相談権』をその手にしてください。

また、リスクを取って
一括で申し込まれた方だけの特別なプレゼントとして、
弊社が年間1億2000万円以上の広告費を使って導いてきた

『売れるPPC広告文を公開』します。

ある意味“答え”となっているこの特典を
ぜひ参考にして、あなたの治療院経営に活かしてください。


また、すでにお伝えしていますが、
こちらの『【金城式】治療院集客マスターパッケージ 1.0』
永続的に提供するものではありません。

どこかの段階で提供をストップさせていただきます
ので、
どうかご了承ください。

ひょっとすると、あなたがご覧になっている明日、
ご参加ができなくなっている可能性もあります。

ですので、もし現状を変えたいと望まれているならば
“今”参加できるうちに決断をして、現状を変えてください。

治療家の理想を現実にする 『【金城式】治療院集客マスターパッケージ 1.0』 に申し込む

<※注意>
こちらのパッケージではHPの作成はご自身で行ってもらうものとなります

「やっぱりお任せのAPSも興味がある」 「自分にも本当にHPが作れるだろうか?」 など、あらゆるご相談を受け付けています

「どんな些細なことでも
お気軽にご連絡ください!」


あなたからのご質問を受け付けております!

ここまで読まれて、ひょっとするとあなたは

「やっぱりHPを自分で作るのって
 面倒そうだな・・・」
「がっつりやってもらうのもいいかも・・・」
「HPを作った後、広告を回すのも
 いろいろ面倒な気がしてきた・・・」


など、必要なことをやれば絶対に結果が出るのですが、 その“必要なこと”の面倒さと費用を天秤にかけているかもしれません。

それは、あなただけでずっと考えていても答えが出ないものですので、
ぜひ、気軽に質問をしてください。

治療家の先生方にとって、一番面倒なHPの導入、
そしてHPとその他との連動や、地域性に合わせたSEO対策など

それらを総合的に行って『集客できるまでやる』のがAPSです。

だから「結果が約束されている」とお客様に言っていただけるのです。

「そちらをもう一度考えたい」
「あらためて相談してみたい」
「ぶっちゃけたところを聞いてみたい」


という方は、遠慮なく質問をしてください。
『メールでのご相談を受け付けています』

もちろんAPSのことを例にあげましたが、
どんな質問や相談でもかまいません!

少しでも不安なことがありましたら、私、金城にご連絡ください!

直接顔を見て質問しにくいことでも、
メールでしたら何でも言えるかもしれません。

ぜひお問い合わせいただきたいと
思っています。

あなたの疑問や悩み、
不安を私が全て解決します。
どんな些細な質問でも遠慮せず
お気軽にご連絡ください!

※メールは可能な限り素早くお返しいたしますが、
場合によっては数日かかる場合もございます。
ご了承いただければと思います。
ですので、できる限り早くご質問いただければ幸いです。


「直接メールなんてしていいのかな?」
「かなり忙しいんじゃないかな?」

とご心配いただく必要はありません。
あなたの疑問を解消することが
何より先決です。

これだけのチャンスをあなたに逃して欲しくないのです。
たった1ミリでもあなたの心に疑問や不安が残っているなら、
どうぞこのメール相談の機会をあなたのために活用してください。

ぜひ、直接ご質問して、
すべての疑問をクリアにしてください!

お待ちしています。

事務局メールアドレス
chiryoka.produce@gmail.com

治療家の理想を現実にする 『【金城式】治療院集客マスターパッケージ 1.0』 に申し込む

<※注意>
こちらのパッケージではHPの作成はご自身で行ってもらうものとなります

PAGE TOP